2012年12月に読んだ本まとめ

読書メーターに登録して、まとめ記事まで作ってくれる機能があるのでせっかくだし使おう。

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:740ページ
ナイス数:15ナイス

偽物語(上) (講談社BOX)偽物語(上) (講談社BOX)感想
読む順番間違った!傷物語が先だ。ということで、わからんセリフがちらほらそれでも十分楽しめた。やはり、冗長でテンポの良いやり取りはあるのだが、それも楽しめるようになってきたのは、自分が変わったのか、作者の書き方が変わったのか。まぁつぎはちょっと戻って傷物語。
読了日:12月22日 著者:西尾 維新
化物語(下) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)感想
疲れた。 言葉遊びはとても面白いんだけど、疲れる。 アニメを見ていたこともあってストーリーは知ってたのだけど、それでも文字で追った方が面白いなと思った。 次の作品も読んでみよう。
読了日:12月14日 著者:西尾 維新

読書メーター

12月は2冊。
とりあえず2013年は1ヶ月に3冊読むことを目標にしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です